人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンマのレストア

さぁ~って とっ・・ と言う感じでガンマのレストア等を開始したいと思います
まずキャブレターからガスがじゃじゃ漏れ(原因はフロートのニードル段つき)&ばらしてみたら中は錆び錆びだったので部品取り寄せの都合もありキャブのオーバーホールをバイク屋さんに依頼
ガンマのレストア_f0046042_17535990.jpg

そして気になるのがシートが日焼け
コレも依頼して貼りかえることに
ガンマのレストア_f0046042_17592688.jpg

上の写真は張替え前
ガンマのレストア_f0046042_180819.jpg

そして張り替え後
う~ん ナカナカ キレイになってるっと思います・・・
次にブレーキのオーバーホール
ガンマのレストア_f0046042_1863635.jpg

フロントのキャリパーを分解したところブレーキオイルが長年の放置のためか凝固しておりました・・・ ブレーキオイルってこんな風になってしまうのね・・・って感じです 清掃して組み立てです
ついでにブレーキディスクをはずしてはげている塗装を落とし磨きに入ります
ガンマのレストア_f0046042_18112438.jpg

もう塗装はボロボロだす ディスク自体に問題なし これもマスキングして塗装したいと思います そして気になるのがタンクなんだけど コレも塗装がねぇ~
ガンマのレストア_f0046042_18262025.jpg

う~んまだまだやる事いっぱいあるな~
とりあえずちゃんと走る事をまず目標にがんばるぞ~~!!
ガンマのレストア_f0046042_18134456.jpg

そしてまだまだレストアはつづく・・・
by shigeto2006 | 2006-10-26 18:15
<< ガンマのレストアはつづく RG250ガンマ >>