人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道にツーリングに行って来たんですネ~

北海道にツーリングに行って来たんですネ~_f0046042_22543432.jpg6月の21日に船を下船してほどなくして北海道へツーリングに出ました~

今後このブログに北海道ツーリングの詳細を書いていこうと考えているんですが・・・

時間がかかりそうですが 今後北海道ツーリンをしたいという人の参考になるような記事にしたいとがんばってみます

意気込みだけでどこまで続くか解りませんが~

あの北海道のすばらしいさを・・・・

北海道にツーリングに行って来たんですネ~_f0046042_0515013.jpgひたすらつづく真っ直ぐな道
100Km走っても牧草地と麦畑!

走りっぱなしでも景色がいいんで十分楽しめる~

そんな感じでしたね
by shigeto2006 | 2014-07-07 22:54 | ツーリング
<< 2014北海道~ その1 Kawasaki ZX9R >>