人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZX9R

ZX9R_f0046042_023441.jpgさてぇ 外は雨が降ってますが・・・

残念だね バイクが来たのに

中古で購入したこの車両はすでにフルカスタムが施されていた!

ワンオーナーっという車両ではない・・・・

数名のオーナーを経てやって来た

だれがいつこうしたのか?

不明なんですがちょっと紹介

まずフロントですね

ブレーキとクラッチレバーが変わってます

ニッシンのマスターシリンダーとクラッチレバーが付いてます


ZX9R_f0046042_025899.jpgつづいて前タイヤ

ホイールが社外品です

メーカー不明

っていうかまだよく見てないですね・・・・

フロントフェンダーはカーボン製に変わっています

フロントブレーキのキャリパーがニッシンの6ポットになってます

ボルトの頭に穴があけられ回り止めのワイヤーがつけられている

コレは船でもヤル技です

ヒュ~ッ!


ZX9R_f0046042_0254753.jpgマフラーがフルエキのナサートというメーカーの物がついてますね

それほど爆音ではないけど車検は通らない音を奏でています

ナイス~

そしてリアのスイングアームも社外品が付いてます

かなり贅沢なカスタムだよね

リアブレーキのキャリパーもニッシン

ブレーキホースも社外品です

ホイールはフロントと同じメーカーです



ZX9R_f0046042_0261519.jpgそしてリアサスがオーリンズ!

ノーマルサスとオーリンズの差が理解できるのか

最初っから付いているので多分わからないでしょね

街中を走っていてフロントとリアとも結構かたい印象

街中を走るためにカスタマイズされた車両ではないのは明らかです~


ZX9R_f0046042_0265348.jpgここまで手が入った車両!

当然ココもやるでしょっ! って感じでバックステップです

Kawasakiの車輛は昔の車輛でいうとハンドルまでの距離が遠いって印象だったけど

このバックステップとハンドル ニーグリップした感じ

かなりレーシーだね

ZX9R_f0046042_123143.jpgさらにキャブレターにFCRが装着されている!

すごい・・・

前オーナー達の渾身のカスタマイズ

自分だったらここまでやらない

いや 出来ないね ここまで

だいぶんお金かけたね 前オーナー達は・・・

そして走行距離は5万キロをマークしていた

5万キロ走行の車輛! コレが中古車として安かったね

悪い所があればなおせばいいんだよな

このバイクでサーキットも走っただろーね

さぁ 走行距離5万キロのこのバイク 今度のオーナーは「オレだ!」

っと いうことで 再びはじまるバイク道楽です
by shigeto2006 | 2013-06-14 00:28
<< とりあえず走ってみる~ 新たなマシンがやって来ました >>